快適なオフィスで仕事の効率もアップ

快適なオフィスで仕事の効率もアップ



卿子のオフィス ランチ

2014-02-24

絶食や体操が大変でダイエットを挫折してしまう・・・
読者様、こんな経験ありませんか?

食べられないのは辛い、体操は疲れる・・・
ダイエットを成功させる為にも、
次は食事制限もなく、体操もしないダイエットにしよう!

なのに、時間が経つとその大変だった気持ちや体験が薄れて、
また同じようなダイエットを繰り返してしまう。

子供を産んだ経験がある方なら、お分かりでしょうが
出産でも同じ事が言えますよね。

痛い、大変だからもう子供を産むのは、いや!
出産後こう思ったかもしれません。
これは、出産での大変さを実感したすぐ後で、
体質に大変だったという感覚が強く残っているからです。
しかし、時間が経つと
その痛みなどの感覚が薄れて、また子供がほしくなる。

まさに
「喉元過ぎれば熱さ忘れる」ですね。

子供の出産はおめでたい事なので、
何度繰り返しても、喜ばしいのですが・・・

ダイエットの場合は、
いつまでも同じ事を繰り返しやっているだけでは、
ステップアップは出来ません。

ダイエットが失敗したのには、必ず理由があるはずです。

体調が悪くなってしまった。
辛くてストレスが溜まってしまった。
この思いを、薄れさせても、忘れないでいることが重要なんです!

忘れてしまえば、確かに大変だったけど
痩せられたから、今回も同じダイエットでいいや・・・
に繋がります。

反対に辛かった事を忘れなければ、
他にももっといいダイエットがあるはず!
こう思って、間違ったダイエットを繰り返さずにすみますよね。

挫折しないダイエットをするためにも、
「喉元過ぎれば熱さ忘れる」
ではなく、
「喉元過ぎても熱さ忘れず」
を意識するべきだと思うんです!

在宅ワーク仕事

高収入仕事

在宅ワーク比較



オフィス ヘアのサイト

2014-02-22

グッドイブニング^^

今日はおとなしく過ごそうと決めていたのに…

朝方に起こされたよ。。。

肩こり体操するためにねー

太郎は元気いっぱい

ぼくは疲れいっぱい

明日からナウルにいくらしく
肩とか気になるからって
ダイエットに励んでます。。。

でもさ、ダイエットゼリー ライチ味とか持ってく
わけじゃないから、太って帰ってくるんじゃ!?
とか思うんだけどねー

9㌔太って帰ってきても
エクササイズ トランポリンする!!とか意気込んでる

たしかにね、美味しいものも我慢したら、何のために
ナウル行ってるやら・・・

あちこち動き回るから、万歩計持っていこうかなって
かなり歩いてそうな気がする…

さすがに向こうでエクササイズ トランポリンするわけじゃ
ないし、ダイエットを忘れる!とか言ってたけどね。

忘れてないじゃん(笑)

突然旅行に行くとか言い出して、びっくりしたけど…

初の海外だし、行ける時に行くのは反対じゃない。

朝方から休みの日、何をする?といえば
今のぼくなら寝ていたい…というのが
正直なとこ。。。

だけど、毎日起きてダイエットに励んで目標達成したから
自分へのご褒美に初の海外旅行って言うのも悪いこと
じゃないよねー

仕事で何も楽しみがないっていうよりも、全然頑張れるし。

最近、疲れ切った人って多いからねー

残業帰りに電車に乗ると、あちこち疲れてる人がいて、
うとうとーとしてるのを見てると、自分もうとうと・・・

たまには池袋に遊びにいこっかなー

AVサンプル

プラセンタ副作用

内職高収入



うしおのオフィス 認証

2014-02-19

2週間前、髪を切りに行ったんですけど、
わたしの横にいた人がこんなことを言ってました。
「今日やっと受験が終わりました。」

思い出すなぁ~あの頃・・・
受験って、もうすっごいストレスたまるんですよねぇ!
読者様は、どうでした?

わたしの場合、勉強していて判らない問題が出てくると
イライラして決まって何かを食べたくなってました。
コンソメ味のポテチやコンソメ味のポテチなんかをバリバリと・・・

食べることでイライラを解消してたんですね。
夜ごはんさっき食べたばかりなのに、
イライラが募ってくると不思議と食べたくなるんですよ。

受験が原因で、一気に太ってしまう人っていますよね。
わたしと同じように
食べることでストレス解消してたのかもしれません。

今のわたしはイライラしてるから食べたくなるんだ!

なら、イライラを食べること以外の方法で解消する方法はないか?
って考えるようになったんですよ。

一番手っ取り早いのは
体を動かすことだと思いますよ。

もうこれ以上考えてても先に進まない!
さっき食べたばかりなのに食べたくてしょうがない!
って思ったら、とりあえず考えるの止めて
近くの公園まで走りに行ったりしますね。
あとは、WiifitやWiifitをしてみたり・・・

とにかく食べること以外でスッキリする方法はないか考えるんです。
どうしょうもなく食べたくても、案外他のことをやってみると・・・

あれ?
さっきまでコンソメ味のポテチが食べたくてしょうがなかったのに・・・
不思議なことに食欲が収まってたりするんですよ。

すぐに食べることに求めないで、
なにか別のことやってみてはどうか?
って考える癖をつけるといいですよ。

読者様もお試しくださいね!

ニンニン

AVサンプルまとめ

車買取

レイク審査



あやののオフィス スリッパ

2014-02-18

夜にぐっども~に~んんん(テンション低ぅ

今起きた・・・

ゆっくりしようと思ったら
ゆっくりしすぎたねーこりゃ。

あぁあ~

ママと一緒に腰回し
やるつもりだったのになー

体が悲鳴をあげている・・・

ってことにしときます( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

一週間ほど前に骨盤ネジ締め
付き合ったしさー

まぁいっかー

ITコーディネーターとったし
働きだしたら、こんな生活を送ってられない

夜に起きようと自由なのは
今だけー

最近9㌔太って…ちょっと体重い

池袋に転勤した同僚にも
ツッコまれたし。。。

でも、異様に眠いんだよね~

ボノラートとエクササイズ トランポリンの
おかげで、どうしちゃったの?って変身してたけど

すごーい違いだわ(笑)

転勤してから、こもってエクササイズ トランポリンを
やってたらしいけどねwww

体に良いことだから、健康のためには全然良いと思う。

けど、久しぶりに会うとビックリだよね~

その元気をわけていただきたい・・・

サウナやお風呂で汗を流すならまだしも、毎日運動で
汗を流す体力が今ない。

その前に時間があったら、寝てるし。

高級肉のステーキを食べたいと思ったら食べてるし…。

きっと、ここが大きな違いになるんだろーね。

でも、ストレスって良くないと思わない?

曇りのちはれとか天気ひとつでも気分って変わるものだし。

図書館も行くのも、相手によって楽しさも
テンションも変わるわけで・・・

いつかおいらにも
痩せようと思う日が来るのかな・・・・

高収入バイト

レビトラ激安

キャッシング



ここのオフィス トレンド

2014-02-16

あたしは、シェイプアップをするなら
健康的にやせるほうがいい…と思っています。

当たり前のことですが、この事実に意外と気が付かない人が多く、
健康を犠牲にしながら、
シェイプアップに取り組んでいる人は少なくありません。

例えば、タバコに含まれているニコチンは、
体内の脂肪を分解したり、燃焼させたりするときに必要な脂肪分解酵素、
リパーゼの働きを低下させる作用があるので、
科学的に考えて、タバコはシェイプアップにとって天敵です。

しかし「タバコを止めると太ってしまう」という迷信があるため、
タバコを止められない人がたくさんいます。

あたしが思うに、一番大きな原因は
「タバコを止めるとくち寂しくなり、
ついつい何かをくちにしてしまうから」だと思うんです。

あたしも昔タバコを吸っていたので、よくわかるのですが、
タバコを吸う人にとって、
「タバコを取り出す、タバコに火をつける、タバコを吸う」
という3つのパターンはセットになっています。

タバコを吸うことが生活習慣の一部になっているため、
その生活習慣が急に変わってしまう(タバコを止めてしまう)と、
くち寂しくなるのは当然で、タバコの代わりに、
おかしなどを食べて、くち寂しさを紛らわしていると、
知らず知らずのうちにカロリーを摂取して、気が付くと、
体重と体脂肪が増えていたという結果が待っています。
これがあたしが考える「タバコを止めると太る原因」です。

結局、「タバコを止めたから太ってしまった」わけではなく、
「タバコの代わりにおかしを食べたため太ってしまった」のです。
タバコを止めたからといって、太るわけではありません。

「タバコを止めて、間食を控えること」ができれば、
健康的にシェイプアップできるはずです。

明日はいい日だ。がんばろ~^^

在宅ワーク安心

在宅ワーク仕事

カリビアン

« Older Entries
Copyright(c) 2010 快適なオフィスで仕事の効率もアップ All Rights Reserved.